« 2007年11月 | Main | 2008年01月 »

2007年12月30日

あけおめ

新年、明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します

11月に派遣契約を終えて
のんびりできると思いましたが、師走だけに結構忙しく過ごしました
短期の仕事は、思った以上に仕事が捗らず、結局1月末まで延長して働きます
一緒に入った仲間が楽しい方々ばかりなので、これだけが救い☆

年末は我が家で忘年会をして、マイミクさん3名と楽しく
『人生ゲーム』なんぞして過ごしました
お土産に持ってきてくれたワイン・焼酎が美味しくて飲み過ぎました

そして晦日からは柏崎です
今年も紅白をこたつで観て
弥彦神社にお参りに行き
お義母様の手料理を堪能し
寝て・飲んでの正月でした

今日は私の父母に新年のご挨拶
八海山・雪中梅・寒椿と日本酒をあけ、そうとう酔っ払って
先ほど帰ってまいりました

ぐでぐでの正月です
でも楽しかったです
人と話して、良い言葉を耳にして
また今年も元気に生きていこうと思いました

今年の目標
・ 痩せる
・ 腹八分目
・ 筋肉をつける
・ CADを思い出す
・ 習い事をする
・ 家事のスピードをあげる

Posted by onoriko at 02:20 | Comments (0) | TrackBack

2007年12月10日

渋谷土産

派遣の仕事最後の週に、マークシティのそばにある八百屋に寄りました(結構安いのだ)
野菜以外にも飲み物や麺類などが売っているんですが・・・
↓こんなものもありました
hachi.jpg

なぬっ?
ハチ公がソースに?
こ、こえぇ~

な~んて思いながら購入
上段:ハチ公 下段:ソース焼きそば・・・となっていたら買わなかったかも

Posted by onoriko at 01:39 | Comments (6) | TrackBack

2007年12月05日

ぷぅ

11月末でお仕事の契約を終え、ぷぅ生活の始まりです
有給休暇がバリバリ残っている為、12月中に次の仕事を決めたい!
そしてなるべく家に近い職場で、出来れば建築系の・・・
実際に募集を見ていると、欲が出てくるもんですな
なかなか「ん?」と気になる仕事がない

と、いいますか
5年後、10年後の自分が見えない
自分のやりたい事がひとつに絞れない
月曜日は買物以外外に出ず、ゆっくりと考えてみた

45歳の私?


Posted by onoriko at 00:46 | Comments (5) | TrackBack