« 2007年10月 | Main | 2007年12月 »

2007年11月23日

2周年☆

でっかい喧嘩も無く、2年が経ちました・・・ほっ♪

先日のこと
「そろそろ結婚記念日だね」
「また山の上ホテルで食事をしたいなぁ」
(1周年の時は特別コースのご招待ハガキが届いて食事をしてきたの)
「あれ?今年は食事の招待券来てないねぇ」
「1年目だけなんじゃないの?」
なんて会話を夫婦でしながらお店に予約の電話を入れました
「あのぉ・・・結婚式挙げたんですけど・・・」とか言って
話をしている間に気が付きました
挙式は入籍してから4ヵ月後だったという事を・・・(泣

そりゃ招待券来ませんよ
まだ11月だもん
は、はずかしい・・・お馬鹿な夫婦です

ずうずうしく聞ける勇気はあるけれど
予約をしないで受話器を置くことは出来ず
って事で、今日行ってきましたっ!

たまにシャキっとした店で食事をするのは良いもんですな。

Posted by onoriko at 23:22 | Comments (4) | TrackBack

2007年11月06日

yurayura

10月にゆらゆら帝国のアルバムが出た
買った
聴いた
『sweet spot』がさらにパワーアップしたようなアルバムで
昔の爆音ROCKからはどんどん離れていっている
何処に行っちゃうのぉ~
海外での活動も好評のようだ
でも、このVCは良いのか?
美しい

笑ったけど

Posted by onoriko at 01:35 | Comments (3) | TrackBack