« yurayura | Main | ぷぅ »

2007年11月23日

2周年☆

でっかい喧嘩も無く、2年が経ちました・・・ほっ♪

先日のこと
「そろそろ結婚記念日だね」
「また山の上ホテルで食事をしたいなぁ」
(1周年の時は特別コースのご招待ハガキが届いて食事をしてきたの)
「あれ?今年は食事の招待券来てないねぇ」
「1年目だけなんじゃないの?」
なんて会話を夫婦でしながらお店に予約の電話を入れました
「あのぉ・・・結婚式挙げたんですけど・・・」とか言って
話をしている間に気が付きました
挙式は入籍してから4ヵ月後だったという事を・・・(泣

そりゃ招待券来ませんよ
まだ11月だもん
は、はずかしい・・・お馬鹿な夫婦です

ずうずうしく聞ける勇気はあるけれど
予約をしないで受話器を置くことは出来ず
って事で、今日行ってきましたっ!

たまにシャキっとした店で食事をするのは良いもんですな。

Posted by onoriko at 2007年11月23日 23:22

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2749

Listed below are links to weblogs that reference 2周年☆:

Comments

2周年おめでと~!
記念日にホテルでディナーなんて、素敵~。
わいわいファミレスとかで食べるのも楽しいけど、たまにはそういうキチンとした(?)ディナーも、お腹とともに気持ちも充実しそう。

Posted by: さちぞう at 2007年11月24日 12:26

結婚2周年おめでとうございます☆
ふたりでしゃんとディナーっていいな(*^。^*)
しかし、入籍日と結婚記念日が違うとどっちも別々でお祝い
するんですか?

Posted by: ひらあや at 2007年11月24日 13:12

昨日話していたのよ。
入籍の日と式をあげた日どっちが結婚記念日にするのかな~

当たった・・・昨日にしたのかな~それとも両方楽しむのかな。

Posted by: 光光 at 2007年11月24日 14:47

さちぞうさん
ありがとうございます
いつも安いお店ですからね、たまには
今日の夕食はおうちでフォーと焼き鳥とサラダです
昨日と今日、差がありすぎる…

ひらあやさん
ありがとう!
我が家は入籍した日を結婚記念日としとります
でも式を挙げたホテルからハガキが来ると
「行っとく?」となって結局2回となってしまう訳です
なんだかな~(笑)

光光さん
11/23が結婚記念日ですょ
指輪もこの日を刻みましたぜ

Posted by: 斧 at 2007年11月25日 00:06

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)