« 2007年09月 | Main | 2007年11月 »

2007年10月27日

楽しい週末が・・・

ふぇぇん
風邪をひいちまった・・・鼻・喉が弱いのよね
声が出なくなって、痰と鼻水で苦しくなる
熱も出たし、結構辛かった
医者から頂いた9種類の薬が少しずつ効いてきて今は結構楽です
でも油断大敵 明日は家で静かにしてよう

仕事もお休み(後任の方ごめんなさいっ!)
楽しみだったフライデーナイトも欠席(久しぶりに会う人だったのにぃ!)
明日の『ハンチングで万馬券の会(in東京競馬場)』も延期

ふぇ~ん

Posted by onoriko at 00:10 | Comments (7) | TrackBack

2007年10月17日

すすめっ

ただいまっ
今さっき両国から帰ってきた所です
慣れた友達との飲み会は飲みすぎますなぁ
仕事・家族・親・色々な話を普通に話せる仲間なので
ホント元気が出ます

そしてそして、来週から後任の人がきます
他の派遣の方と仲良く、
そして仕事の引継ぎが上手く出来れば良いかなと思います
11月は忙しくなるぞっ
プラス次の仕事探しで大変かも
そんな時こそ、しっかりと毎日を過ごそう
マッキィの言葉が頭をぐるぐるめぐります

まえしかすすまないのだ

Posted by onoriko at 00:33 | Comments (3) | TrackBack

2007年10月13日

黒川紀章

黒川紀章が死去
特別好きではなかったけれども
あのビル「中銀カプセルタワービル」には驚きました。

早すぎるなぁ・・・
まだまだ「ほへ?」と思うものを作るとおもっていました

Posted by onoriko at 01:57 | Comments (4) | TrackBack

2007年10月11日

平日のお休み

今日は、全社会議とのことで派遣社員はお休み~
銀行・郵便局に行った後、久々におばあちゃんに会いに行きました
でも、今日はデイサービスの日で会えなかった
近いうちにまた行こう
自転車で行ける距離だからね

夜は夕食を作った後、時間があったので
石ぐぁのお弁当用バッグをつくった
裁縫は苦手だけど、何度も作って失敗して少しは上手くなるんだな
まぁまぁ使えるものが出来ました

今の派遣先も11月末で終了の予定
今後の為に、ずっと先の為に、なにかお勉強しようとおもって
ネットで色々と調べたり、資料請求したりもした

今日は結構充実した一日を過ごしたなぁ
私としてはめずらしい(笑)

Posted by onoriko at 23:24 | Comments (5) | TrackBack

2007年10月02日

いちじく

お友達の赤ちゃんを見に行った時に
食べたタルト
ichi.jpg
梨・柿・いちじく・・・秋のフルーツたっぷりでメチャうんまかった~☆

いちじくを食べたことがなかった
昨年はじめて食べてびっくり
ちょうど良い甘さで、つぶつぶの食感がたまらなく・・・美味しい♪
この日、食べれて幸せでした☆

ギブミーいちじく
アイラブいちじく

Posted by onoriko at 00:27 | Comments (5) | TrackBack