« ピチピチでpinch! | Main | 今更松山ケンイチⅡ »

2008年02月28日

今更松山ケンイチ

先日、遅ればせながら「デスノート」を観ました(地上波で)
そして、遅ればせながら「松山ケンイチ」に興味を持ちました
あはは 
松ケン かっこいい☆

昨日は久々に外出しようと銀座へ行ったんですがね
ふと「L~change the World」の看板をみてしまい、思わず映画館に入ってしまいました
TVで観る松ケンとガラリとちがうぞ
さすが役者さんです
そしてあのメイク、猫背、口元、よかです☆

特にL役の松ケンは人気があるのね~
隣のOLさん2人はこの映画を観るのが4回目だそう
そして「松L(マツエル)やばいっ」と連発していました
・・・そう言うのか

ちょっと気になっていた「人のセックスを笑うな」、やっぱ観に行かなきゃ!
「デトロイト・メタル・シティ」なんてもっと楽しみだ
クラウザー様の役をどう演じるのかしら・・・

Posted by onoriko at 2008年02月28日 21:56

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2767

Listed below are links to weblogs that reference 今更松山ケンイチ:

Comments

「L」はシンガポールでも先週21日からやってるよ。
17日~24日までの売り上げNO.1だって。
ちなみに2位は公開2週目の「Jumper」。
わしは「デスノート」は1しか観てないのだ~。
「L」観るなら「デスノート」の2を観てからのほうがいいかな?

クラウザー様...気になる!!!

Posted by: さちぞう at 2008年02月29日 23:21

さちぞうさん
シンガポールでも人気なんですな~
ホント、マンガそのままのイメージなんですね
さすがカメレオン俳優と称されるだけの事はありますね「松ケン」
「L~change the World」は初めて観ても面白いとおもうけど
やっぱ「後編(the last name)」を観るかストーリーチェックしてから観ると更に面白いとおもう。

クラウザー様にもなりきっちゃうんだろうな・・・
デス声とか出しちゃうんだろうな・・・
根岸君のシーンではクネクネしちゃうのかな・・・
早く観たいぃぃ!

Posted by: 斧 at 2008年03月01日 12:15

「デトロイト・メタル・シティ」のエキストラ募集中だって。

http://www.go-to-dmc.jp/news.html

ライブの観客役に、ぜひ!(もちろんデスメタルのコスプレで)

Posted by: さちぞう at 2008年03月02日 00:59

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)