« 2008年02月 | Main | 2008年04月 »

2008年03月12日

直径10cm

朝、地元駅のホームに続く階段を降りきったところでコケた・・
痛いぃ~(泣
顔を上げると、満員電車に乗り込んでこっちを見ている人、人、人・・・
この電車には乗れねぇ・・・
つ~か、立てないっ
次の電車を待って、いつもより遅く会社に着きました

仕事をしててもズキズキ・・・
帰りに銀座まで歩いたんだけど、ず~っとズキズキ・・・
家に帰ってタイツを脱いでみたら
気持ちいい位でっかく腫れてましたねぇ~
足首も思うように動かん
明日、少し良くなっているとうれしいな

しょんぼり気分なので、夕飯はデパ地下の惣菜と
冷凍しておいた照焼チキンで簡単に済ましちゃう!

今日は石ぐぁ帰るまで起きていないぞっ
ねちゃうぞっ

Posted by onoriko at 22:03 | Comments (6) | TrackBack

2008年03月11日

ばかうけ

今日のばかうけ①
野球を観にいって、ボールを肉眼で追いかけられない
今打った?
どこ?
上?
まだ宙に浮いてる?
・・・てな具合に状況についていけない

・・・と、職場で話したら大笑いされた

今日のばかうけ②
どうです?
「DMC」信者の皆さん!
KM.jpg
仕事から帰ってきて、松ケン充電したところ、こんな画像が!
1人で大笑いしてしまいました


Posted by onoriko at 21:12 | Comments (7) | TrackBack

2008年03月03日

今更松山ケンイチⅡ

すいません・・・ブログ更新しては松ケンネタばかりで(笑)
だはっ☆

観てきました「人のセックスを笑うな
感想?
永作・松ケン・蒼井優・忍成修吾、みなさん演技が上手いですっ
めっちゃリアルで赤くなっちゃいましたっ

題名から想像されるようなシーンはないんですよ
抱き合ったり、キスしたりする位なんですが・・・
(そのくらいだから、余計リアル・・・てな意見もある。観ればわかる)
美術学生の恋をそのまま映画にしたような
これドキュメンタリー映画なんじゃ・・・?って思うほど俳優の演技が「素」で
本人(松ケン)も「演技はほとんどしていない」「自分に一番近い役」とか
インタビューで答えてるらしく・・・その通り!あんた演技してないだろう!

松ケンの事を密かに想う女の子役の蒼井優ちゃんも痛いくらいにリアルな演技で
きゅん・・・となっちゃいます

素晴らしい青春映画で御座いました
是非観てけろ
好評につき公開劇場拡大中ですぞ

あ、日曜日の「おしゃれイズム」?
もちろん観ました
ビデオも録りました
「これでいつでも充電できる」とぼそっと言ったら
「萌えてますなぁ」と石ぐぁに言われました

これが『萌え』なんだ(笑)

Posted by onoriko at 21:25 | Comments (2) | TrackBack