« 今更松山ケンイチ | Main | ばかうけ »

2008年03月03日

今更松山ケンイチⅡ

すいません・・・ブログ更新しては松ケンネタばかりで(笑)
だはっ☆

観てきました「人のセックスを笑うな
感想?
永作・松ケン・蒼井優・忍成修吾、みなさん演技が上手いですっ
めっちゃリアルで赤くなっちゃいましたっ

題名から想像されるようなシーンはないんですよ
抱き合ったり、キスしたりする位なんですが・・・
(そのくらいだから、余計リアル・・・てな意見もある。観ればわかる)
美術学生の恋をそのまま映画にしたような
これドキュメンタリー映画なんじゃ・・・?って思うほど俳優の演技が「素」で
本人(松ケン)も「演技はほとんどしていない」「自分に一番近い役」とか
インタビューで答えてるらしく・・・その通り!あんた演技してないだろう!

松ケンの事を密かに想う女の子役の蒼井優ちゃんも痛いくらいにリアルな演技で
きゅん・・・となっちゃいます

素晴らしい青春映画で御座いました
是非観てけろ
好評につき公開劇場拡大中ですぞ

あ、日曜日の「おしゃれイズム」?
もちろん観ました
ビデオも録りました
「これでいつでも充電できる」とぼそっと言ったら
「萌えてますなぁ」と石ぐぁに言われました

これが『萌え』なんだ(笑)

Posted by onoriko at 2008年03月03日 21:25

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2768

Listed below are links to weblogs that reference 今更松山ケンイチⅡ:

Comments

春だね〜
私も観たいっ
どっちかっていうと蒼井優萌え〜

萌え熱出さないように……。

Posted by: tokking at 2008年03月04日 23:30

tokkingはん
蒼井優ちゃんの存在大きかったよ~
彼女の作品「リリィ・シュシュ・・・」と「フラガール」しか
観たことがなかったんだけど、他のも観てみたくなりました
新宿武蔵野館でも上映中だから、是非観にいってちょ☆
お仕事始まったし、萌え熱に気をつけるわ☆

Posted by: 斧 at 2008年03月05日 22:36

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)