« ばかうけ | Main | アカシア »

2008年03月12日

直径10cm

朝、地元駅のホームに続く階段を降りきったところでコケた・・
痛いぃ~(泣
顔を上げると、満員電車に乗り込んでこっちを見ている人、人、人・・・
この電車には乗れねぇ・・・
つ~か、立てないっ
次の電車を待って、いつもより遅く会社に着きました

仕事をしててもズキズキ・・・
帰りに銀座まで歩いたんだけど、ず~っとズキズキ・・・
家に帰ってタイツを脱いでみたら
気持ちいい位でっかく腫れてましたねぇ~
足首も思うように動かん
明日、少し良くなっているとうれしいな

しょんぼり気分なので、夕飯はデパ地下の惣菜と
冷凍しておいた照焼チキンで簡単に済ましちゃう!

今日は石ぐぁ帰るまで起きていないぞっ
ねちゃうぞっ

Posted by onoriko at 2008年03月12日 22:03

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2773

Listed below are links to weblogs that reference 直径10cm:

Comments

大丈夫ですか?
そんなにでかい損傷ですか?(>_<)
デパ地下のお惣菜でテンション上がりました?
お風呂痛そうですね~。
勝手にどきどき…

Posted by: ひらあや at 2008年03月12日 23:22

あららん、可哀想に・・・!
我が家には大量にしっぷ薬があるじょ。
分けてあげましょか?

Posted by: さばまま at 2008年03月13日 10:09

直径10㎝とは、結構すごい。
やっちまいましたねー。
私も昔、駅の階段で滑って仰向けに倒れ
尾てい骨をしたたかに打ったことがあります。
あ、会社の階段で10段くらい転げ落ちたことも。
その時は髪の毛がごっそり抜けて
わき腹をしたたかに打ちました。
痛いやらはずかしいやらでやるせない気持ちよね。
一晩経って痛みがおさまってるといいんだけど。
どうぞお大事に。

Posted by: ねもち at 2008年03月13日 12:28

ひらあやはん
湯船に浸かっている時は痛くないんだけど
ごしごし洗えないのよ~(泣
ストッキング穿くのも痛いし・・・
でも少し良くなった
少しだけど
普通に歩けました

さばままはん
しっぷ薬ほすぃ~
家に常備していないもんだから
昨日は「キンカン」を塗っておきました
効能に「打撲・捻挫」って書いてあったの

ねもちはん
階段の10段落ちは・・・時代劇のようではないかっ
痛くてはずかしくて・・・そうそう、そうなのよ
久しぶりに転んだよ(笑
運動不足かしらん

Posted by: 斧 at 2008年03月13日 22:13

おやおや、もしかしたら捻挫かもしれんよ。
まず冷やさないと。明日の朝起きてまだ痛かったら、医者に行ったほうがよろしい。
捻挫を甘くみると、長引くよ。
(元・接骨院勤務 及び 捻挫長期戦経験者)
ちなみにわしはしょっちゅう転んでるから、転んだ直後に涼しい顔で歩き去ることが
できる。あんまり転んだことがない人のほうが、ショックのため立ち直りが遅いんだな。
しかしキンカン、打撲・捻挫にも効くとは...

Posted by: さちぞう at 2008年03月13日 23:07

キンカンよりメンタムのほうが効くようだよ。
それも用意すべし。
さて今日は腫れていたら医者に行くべしですね。

Posted by: 光光 at 2008年03月14日 17:48

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)