« ネオ | Main | GW☆1日目+2日目 »

2008年04月26日

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ

CADの仕事を始めて2ヶ月が経とうとしています~
少しずつ肩の力が抜けてきました
いやいや、よかった☆

仕事が変わると生活も変わる
大きな変化としては・・・家を出る時間が8時前になったこと
私の朝の醜態を知っている人は、これにビックリするようで・・・ははは
今まで以上に朝の時間が貴重になってきましたョ~
なので最近は前日に弁当のおかずを作って詰めちゃってます
これ、かなり朝が楽ですね☆

あと、終業時間が17:20
残業もほとんど無いので、夜の時間が増えた
しかも相方は毎日終電帰り
ちょっと寂しいけれど、家でぼっとしてるよりも・・・と
いろいろと始めようと思います

Posted by onoriko at 2008年04月26日 01:21

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2781

Listed below are links to weblogs that reference ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ:

Comments

お疲れ様~☆

ところでタイトルのぱっぱっぱ・・・は?(笑)
ひょっとして職場でラジオが聴ける?
ワタシの今の職場がそうで、もう毎日パフュームの曲がかかります。
アタマの中でぐるぐる回りますね~

Posted by: ふじ○ at 2008年04月26日 21:22

タイトルは相方が考えました
内容と全く関係ないじゃんっ(笑)

ふじ○ちゃん
そうそう、今アルバムが売れに売れてるパフュームよ☆
20年振り!テクノポップブーム!・・・とか言われてますな
相方がCDを買ったので、通勤時間に聴いているよ
残念ながら職場では音楽流れてなくて・・・
音楽聴きながら仕事したいっ

Posted by: 斧 at 2008年04月27日 00:53

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)