« ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ | Main | 不足と値上 »

2008年04月28日

GW☆1日目+2日目

暦通りのGWを迎えます・・・
でも相方は11連休・・・むむむむっ(でも、仕事残っているらしく出勤するそうです)

1日目は石ぐぁと、謎な映画『クローバーフィールド』を観にいきました
NYで何かが起きて壊滅する・・・という感じなんですが、まさか「あれ」が出てきて暴れるとは・・・
ゴジラをパロった映画なのかい?なぁんだ・・・と、初っ端から拍子抜け
しかし、映像はきれいでド迫力☆どんどんとハマっていきました
こういう映画でホームビデオでの映像は、めちゃめちゃ怖いっ!
9.11のテロ事件のドキュメンタリー映像のようでリアルだし
物凄くドキドキしました☆
アジア屋台村で夕食⇒帰宅

2日目はいつもの日曜日のように過ごす
洗濯して、掃除して、気温も上がってきたので二人で久々のプールへ
気持ち良い疲れを感じて帰宅し、ビールを飲んで運動量のリセット
夜はは夕飯を食べながら「THE 3名様」のDVDを観る
松ケン。蒼井優に続き、マイブームの岡田義徳が出ていて石原まこちんのゆるいストーリー
ゆるゆるの1日でした

Posted by onoriko at 2008年04月28日 00:34

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2782

Listed below are links to weblogs that reference GW☆1日目+2日目:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)