« 今日は・・・ | Main | ダークナイト »

2008年10月17日

パコと魔法の絵本

もう2週間程前ですが、観にいきました~

あたくし、この映画の予告編で既に涙うるうるきちゃうんです(はやっ!)
案の定、大貫じっちゃんが、がま王子の劇をやろうと提案したシーンで既に泣いておりました
それからが大変です
随所に笑えるシーンもあるので
うるっ・・ときたら阿部サダの演技に爆笑
そしてまたうるっ・・ときたら國村隼に笑い
うるっ・・・ときて阿部サダ
うるっ・・・ときて阿部サダ
阿部サダ!少し黙っときぃ!・・・と言いたくなるくらい彼がツボをついてくる

隣の席の20代前半くらいの男の子もハンカチだして鼻水すすって
私以上に大忙しで観てました
なんだかカワイかった(やばいやばい、この感情!おばさん道まっしぐらだっ)

そして下妻も松子もそうですが、ポップでリズミカルなエンタメ映画でした

最近、この手の映画を観る事が多いなぁ

Posted by onoriko at 2008年10月17日 09:57

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2809

Listed below are links to weblogs that reference パコと魔法の絵本:

Comments

パコ観たいですっ!
絶対楽しいと思ってました。
・・・やっぱりねっ(笑)

Posted by: ふじ○ at 2008年10月18日 23:28

面白かったですよ~
ホント大忙しの映画でした☆

阿部サダのハイテンションな演技は子供にも大人気
小池栄子はメチャ怖くて「こわいぃ~」と怯える子も(笑)
加瀬亮のナヨナヨ加減もグーッ☆

是非とも観てくれぃ!

私は今週のレディースデーに何を観ようかしらん☆

Posted by: 斧 at 2008年10月21日 00:28

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)