« Around Fourty | Main | たびたび »

2009年01月26日

三昧☆

今月は、2週間くらい風邪が治らず、治ったかと思えば
職場の方々が風邪ひいたりインフルエンザになったりで・・・
仕事も休めない状況なので、人の多い所には行かないようにしていました

なもんで、映画も我慢して自宅でDVD鑑賞しまくり

今年中に5kg減量する為にジャンクフード嫌いになろうとして『スーパーサイズミー』
ギンレイホールで観れなかった『転々』
そろそろ殺人鬼のデップを観なきゃ・・・と『スウィーニートッド』
あたたかい人間に出会いたくて『サンジャックへの道』
久しぶりに観たいな・・・と『大いなる休暇』
そして今週は
『花とアリス』『アヒルと鴨のコインロッカー』が控えております

いやいや・・・ちゃんと家事もしてますよ(汗
ご飯も作ってますってば・・・(汗

来月は映画館に行きたい
ずずずっと楽しみにしていた『少年メリケンサック』だ~!

Posted by onoriko at 2009年01月26日 22:49

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2824

Listed below are links to weblogs that reference 三昧☆:

Comments

「スーパーサイズミー」は観てて気持ち悪くなってきたし、これは
ベジタリアンの彼女のほうがトライしたら3日で死ぬな、と思ったけど、
ジャンクフードはいまだにやめられません!
マックは好きじゃないけど、バーガーキング万歳!

Posted by: さちぞう at 2009年01月27日 20:12

さちぞうさん
ええ!気持ち悪くなってきました!
1.8Lのソーダって何?
そのポテトの容器の高さは何?
これに今日本でも人気のダブルクォーターパウンダーチーズとか頼んじゃうの?
・・・って、観ているこっちがお腹いっぱい。
でもたまに食べたくなるんですよね、ハンバーガー☆
バーガーキング、日本に再上陸しました!
10年ぶりに食べてみますか!

Posted by: 斧 at 2009年01月28日 01:13

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)