« 三昧☆ | Main | アヒルと鴨のコインロッカー »

2009年01月27日

たびたび

毎度、松ケンの話ですいません

銭ゲバのスタッフブログで笑ったので。
***************************************************
カメラの前と後でこんなに違う人も珍しい。
それが「松山ケンイチ」です。
カメラの前の「松ケン」は実に華のある役者です。
しかし、カメラの後の「松ケン」は自分のことを方言丸出しで「わい」と呼ぶ、
青森出身の実に気のいい青年です。
どこにどんなスイッチがあるのかまったく想像もつきませんが、前と後では、別人です。

どれくらい別人かと言うと、休憩時間にロケ場所近くのコンビニで
立ち読みしている「松ケン」をしばらく見ていたところ、気がつく人はひとりもいませんでした。
繁華街のコンビニ。しかも格好は「風太郎」のまま。もちろん左目の傷もそのままです。
「コンビニで気づかれたこと、わい一度もない」
「気づかれないのはいいけど、この傷見て驚けって話ですよ」

・・・それでいいのか「松ケン」。

しかし、ひとたびカメラの前に立つと別人です。
彼のどこに「風太郎」のスイッチがあるのか、今度聞いてみようと思ってます。

演出:大谷太郎
*******************************************************
スイッチかぁ・・・
わたしも欲しいなぁ

Posted by onoriko at 2009年01月27日 23:11

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2825

Listed below are links to weblogs that reference たびたび:

Comments

風太郎のまま...
これが気づかれない要因ではないかと。
だってあんな感じの肉体労働者、そこらじゅうにいるじゃん!
てか、方言丸出しって、笑った...。

Posted by: さちぞう at 2009年01月28日 15:53

さちぞうさん
川崎で風太郎の格好は・・・確かに多いかも(笑)
でも、普段も気付かれないみたいですよ
ズームインで言ってた

自分が輝ける場所があるってのはうらやましいなぁ・・・

6月にはオール青森弁(字幕無し)の映画がありまっせ
楽しみだ~

Posted by: 斧 at 2009年01月31日 00:00

オール青森弁の映画って、おかまカップル(?)の
片方が津軽弁で片方が南部弁、っていう映画?
わいも見たいズラ!!!(←どこ弁?)
でも、「フラガール」の福島弁?が理解できず、DVDを
日本語字幕で観た私には、ハードル高すぎかも...。

Posted by: さちぞう at 2009年01月31日 05:16

さちぞうさん
いやいや・・・松山ケンイチと麻生久美子の恋愛映画です
農業を営む風変わりな青年役
キャベツ畑に頭だけ(体は土の中)出してるプレスを見る限り
かなりブッとんだストーリーな気がします

おかまカップルの津軽弁&南部弁の映画?
そっちの方が気になってきましたよぉ~(笑)
ちょいと調べてみよっ!

Posted by: 斧 at 2009年01月31日 16:33

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)