« ましゅまろ | Main | 3月1日(日) »

2009年02月22日

メリケンサックのすすめ

観てきましたよん☆
おもしれぇ~♪

佐藤浩市最高だぁ・・・!
田口トモロヲもカッコイイなぁ~
これから観る方もいると思うので内容はいえませんが
とにかくオヤジくさくて素敵☆
宮崎あおいが中和してくれている感じです(笑)

そうだ!無臭じゃつまらねぇ!

そして一緒に観にいった旦那は感激していました
「この映画はロックへの愛が感じられる!」と・・・
ライヴ前のリハのシーンの細かさとか、アンプにギターを近づけて共鳴させたりとか
そしてSAKEROCK・ナンバーガール・銀杏BOYSのメンバーが音楽担当やら登場やら☆
遠藤ミチロウまでもが出演しております
パンクロックをしらなくても充分たのしいし、オススメです☆
特にバンドを組んでいたことのある中年オジサマ達に是非とも観ていただきたい!


楽しい映画を観てるんるんだったのに
先ほど「銭ゲバ」を観て、心が沈む
風太郎・・・・あたなは何故そんなにまで・・・(泣)

さてさて、現実に戻って確定申告と夕飯の支度と・・・

Posted by onoriko at 2009年02月22日 17:30

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2829

Listed below are links to weblogs that reference メリケンサックのすすめ:

Comments

う~~、おもしろそう!
観たい...でもさすがにシンガポールには来ないだろうな...

「銭ゲバ」通信:
だからぁ、いちいち独り言を声に出して言うから、ミドリさんに聞かれるんだよ...。
てか、メイドのはるちゃんに「...ズラ」を言わせたところで爆笑してしまった。

Posted by: さちぞう at 2009年02月23日 21:28

さちぞうさん
ホントだよねぇ、口に出し過ぎだよ・・・
私もあの暗闇のシーンは色々面白かったぁ
ちょっとホラー
でも「・・・ズラ」

来週も楽しみだぁ

Posted by: 斧 at 2009年02月23日 22:18

見たよ−!
もう一回みたい。
すげー、むねがいっぱいになった。
そうなんすよねーってとこがいっぱいだったなあ。
ミネタくんがでてた!

Posted by: なな☆ at 2009年03月05日 00:55

なな☆ちゃん
そーでしょ、そーでしょ☆
もう一回観たいよね~
つか、何回でも観たいね~
きっと我が家は、DVDを購入するでしょう
そしたら上映会しましょう!

しかし「さくら、さくら、さくらららぁ~♪」
ちゅう、無臭ソングも
「アンドロメダ・・・♪」ちゅうチャカチャカソングも
向井秀徳作曲なんだね・・・おもしろっ!

Posted by: 斧 at 2009年03月08日 18:49

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)