« メリケンサックのすすめ | Main | 4ヶ月ぶりに・・・ »

2009年03月03日

3月1日(日)

税務署が開庁しているというので、土曜日に申告書をバタバタと作成して提出してきた
この一年、仕事を変えたり休んだりして、年金や保険がころっころ変わったからなぁ
色々な書類を提出することになってしまったよ
書類の裏に10枚程貼り付けてビラビラさせて係の人に渡したけど
ビックリしないで「はい、お預かりします」の一言で終了
もっと凄い人いるんだろうな~、きっと

しかし、めんどくさっ!
今年は、是非とも一箇所で働いて年末調整で済ませたいけど、この時世ですからねぇ
ひとまず今の会社で契約更新することが出来て、安心しましたが
でも3ヶ月更新だからなぁ
しっかりと仕事をしていかねば

午後は新宿に出てから三文ロックのライヴだ
新宿では久しぶりに洋服でもみようかとビームスに行ってみたところ
ワンピースを探しているはずの私の目に、かわいいナイロンパーカーが飛び込んできた
ワンピースはイメージが既に頭にあったし、雑誌などで色々見ていたんだけど
ナイロンパーカーは完全にリサーチ不足
ここで買ってしまって、もっとイイのが見つかったらどうしよう
結局着なかったら?・・・
いろいろ考えて、結局試着のみで店を出た
その後、他の店を見たけどやっぱりアレが一番よかったという結論に達したんだけど
もう新宿を出なくてはいけない時間だったので
「明日まで残っていますように・・・」と祈って四ツ谷にGO
(あ、パーカーは昨日買って来ました。給料日までの小遣いが・・・泣)

久々のライヴ、面白かったなぁ♪
やっぱりLIVE最高だ!
新曲も披露し、相変わらずかっこ良い3人の演奏をジーッと聴いて
打上げではビールをズーッと飲み続け、へろへろになって帰宅
私はいつもの事だけど、石ぐぁが結構酔っ払っていたのにビックリ
久しぶりにライヴハウスに行って、大勢で飲んで、話して、楽しかったんだろうな
毎日遅くまで仕事して、土日はぐったりだもんね
良い発散になったでしょう

そして六ヶ所再活動!

・・・?

どうかな?

たまにでもいいから

ちょっと期待したい

Posted by onoriko at 2009年03月03日 22:43

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2830

Listed below are links to weblogs that reference 3月1日(日):

Comments

期待したい!

Posted by: なな☆ at 2009年03月05日 00:51

なな☆ちゃん
うん!期待したいっす!
なんかもう、ぐぁあ~っって感じ
アドレナリン出したい(笑)

あ、話は変わりますが
新歌舞伎座の完成図見た?
私は、ちょい不満だ・・・(泣)
都知事は「パリの新オペラ座のように昔の形にこだわらないように」なんて言ってたらしいけど・・・
めちゃめちゃ未練のある外観ぢゃぁありませんか!

Posted by: 斧 at 2009年03月06日 00:45

なんとか阻止できないだろうか?

Posted by: なな☆ at 2009年03月06日 02:04

立てこもるとか・・・
設計図のデータを消去するとか・・・

あ~、どうすることもできん(泣)

Posted by: 斧 at 2009年03月08日 23:25

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)