« カナダのオッサンバンド | Main | ピアスと映画 »

2009年04月10日

家飲み&映画

2週連続で、家飲みをしました
飲み食い耐久レースです(笑)
でも好きだ
喋って、笑って、まったりとして・・・あの開放感はなんでしょうなぁ
先々週はひらあやちゃん家
R国の5人で青空とちょっぴり花が開いた桜を見ながら楽しみました
久しぶりに会って
幸せな報告を聞いて
特別ゲストに会えて
いやいや、貴重な1日でした

先週は剣さん家
久しぶりの六ヶ所3人組が揃って、涙が出るくらい嬉しかった(←大げさ?失礼しました)
ホント、うれしかった
そして楽しかった~
しかしハルちん大きくなったなぁ
数ヶ月前は『あかちゃん』に見えたのに、もう『子供』になっている
みるみる大きくなるぞ

家飲みは楽しい
我が家も呼びたいなぁ
最近お招きしていない・・・
おし!カモーンっ!

最近の映画
真木栗ノ穴』・・・西島秀俊主演
     最近まで映画館でやっていたんだけど、深夜だったりで観に行けず・・・
     そしたら、DVDが出てるじゃあ~りませんか☆
     早速借りました
     西島さん、良かったす☆
     隣に引っ越してきた女性に心を奪われていくあの顔
     そしてどんどん病的にはまっていくあの顔
     
ジャーマン+雨』・・・6月公開、松ケン主演の『ウルトラミラクルラブストーリー』の監督の初の劇場上映作品
     2年前にチラシを貰った時から気になっていた映画だったんだけど、
     上映終了で観れなかったのです
     で、昨日池袋の新文芸座で1日だけの上映!しかも監督トークショー☆
     定時に席を立ち、小走りで駅に向かいギリギリ間に合って観て来ました
     ジャーマン・・・もウルトラ・・・も、野生児のような主人公
     飾らず、自分勝手、大人になりきれない、まるで5歳くらいの子供
     自分の近くにいたら絶対に迷惑な主人公なんだけど、
     映画の中ではめちゃめちゃ愛らしくて、応援したくなる
     観てよかった
     ・・・と、「二度と観れないかも」と思っていったのに5月にDVD化決定だって
     ははは

パークアンドラブホテル』・・・『ジャーマン+雨』と二本立て上映でした
     これも観たかったのに行けなかった映画
     昨日はやっぱり観に行って正解だった♪
     経営しているラブホテルの屋上を公園として地域の人に提供している
     60歳手前の主人公
     その主人公と、ホテルの公園にやってくる悩みを抱えた孤独な女性との物語
     心が温まります
     人と関わるのって、大切なことだ
     嫌な気持ちになることも多いけど、助けてくれるのもまた人なんす

最後に独り言・・・松ケンと小雪が熱愛との噂を聞いたぞ
           ほんと?
           ほんと?
           やっぱカムイで?
           むふふ☆

ばぁい☆(オードリー 春日風)   

Posted by onoriko at 2009年04月10日 00:25

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2836

Listed below are links to weblogs that reference 家飲み&映画:

Comments

家飲み楽しかったですね☆
あの後ついに我が家に42型テレビ来ましたから、またどうぞ~♪
ホント家飲みやばい!
定期的に企画しましょ~☆
そして、松ケンと小雪のうわさ、初耳です!!!
まぢっすか??

Posted by: ひらあた at 2009年04月12日 19:18

ひらあやさん
先日はどうもありがとう~
別名『チーズ祭』めちゃめちゃ美味しかった
そしてミネストローネもんまかった☆
ごちそうさまでした~
そしてまたやりたいです!
42型TV・・・いいなぁ
我が家は、裏のショッピングセンター計画の電波障害の関係で
チューナーが各戸に取り付けられて、
今のの14型TVでもデジタル放送が観れるようになってもうたの・・・
TV買わないかも・・・なんか残念

松ケンの噂はどうなのかしらね~
蒼井優ちゃんの時のような、ちっこい噂かもしれん

色恋沙汰が報道されたら、一人前の芸能人やぁ!

Posted by: 斧 at 2009年04月12日 23:08

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)