« クリント・イーストウッドさん、あなたは天才です | Main | タイフェスと映画 »

2009年05月09日

GWと映画

暦通りのGW

2、3日と小旅行に出かけました
大した写真ではありませんが、mixiにUPしたので見てやってください
大谷資料館(大谷石採掘場跡に入れるのよ☆)が最高です!

5/1に石ぐぁの御祖母様が亡くなられたので、4日は石ぐぁだけ告別式に行きました
千葉にいたんだけど、私たちが結婚した頃からずっと
施設に入っていたので、お会いした事がありませんでした
あぁ、もう会えなくなってしまった・・・

残りの2日は我が家に私の父母妹が遊びにきたり
買物に出かけたり
今年はのんびりしたGWでした
来年は昨年同様
地味旅行+剣さん実家襲撃(再び)でいきたい(笑)

そして映画のはなし
松ケンの『ウルトラミラクルラブストーリー』の公開が迫ってきて楽しみなのですが
9月公開の『カムイ外伝
予告観たらもう気になって仕方ない
『変移抜刀霞斬り』に『飯綱落とし』♪

***今日のつぶやき***
明日は年に数回の土曜出勤・・・やだなぁ
まだ有給ないから休めなかったょ
で、仕事がパタッと止まってしまい・・・
おいおい・・・大丈夫か?あたし
6月更新なので、今月はドッキドキだ
暇なときにお勉強させてもらっちゃおう

Posted by onoriko at 2009年05月09日 01:56

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2841

Listed below are links to weblogs that reference GWと映画:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)