« GWと映画 | Main | ホルモォォォォォー! »

2009年05月18日

タイフェスと映画

いっちきました!今年も!
5月GW後のお楽しみ、その名も『たいふぇすてぃぼー2009!!』

今年はonozuと3人で☆
まずはタクローのデモンストレーション↓
1.jpg
タイ代表選手VS日本セパタクロー協会選手
足のみでバレーボール・・・みたいな競技です
華麗な技に拍手喝さい

そして3人で¥2000ずつ集めて
ビールにカレーやらサラダやら、ありとあらゆるタイフードを買って
ゴザ敷いて食べました

食後のドリアン↓
2.jpg
今までで一番美味しいドリアンでした

そしてキモカワ?キャラのドリアンちゃんと私↓
3.jpg
・・・・。

ここからはフェスには全く関係ない写真ですが凄かったので・・・
NHKホールでしょこたんのコンサートがあるらしく、開場待ちのファンたちが凄い!
4.jpg
でしょ?

5.jpg
でしょ?

すごいでしょ?

で、タイフェスに戻って今度は食材購入♪
カレーの素にココナッツミルク、米麺、ミント、空芯菜、パッタイの素・・・
安いのだ(日本では)
来年また行くのだ

そして金曜日は『重力ピエロ』試写会に行ってきました。
試写会や仙台での先行上映を観た方のレビューで
『原作を読む前に観た方が面白い』とコメントした方が多かったので
途中で読むのをやめて観にいきました。
「アヒルと鴨のコインロッカー」の時もそうして良かったと思ったんだった。
伊坂幸太郎の映画は全部そうなのか?

結果・・・きっと、そうして正解だったと思う
ネタばれ前に観るのが面白い
そして岡田将生くんが美しい!ホノカアボーイの時よりも美しい!
兄ちゃん役の加瀬亮もピッタリで良かった

*****今週のビックリしたニュース*****
ノルウェイの森に松ケンかい!
松ちゃん結婚かい!

・・・・あ、松繋がり☆

Posted by onoriko at 2009年05月18日 01:47

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2842

Listed below are links to weblogs that reference タイフェスと映画:

Comments

タクローってかっこいいよね~。
お遊び円陣タクローやってる若者達がいると(おっさんでもいい)、食い入るように見てしまいます。
去年(おととしかな?)のタイフェスには、私の心の恋人ティクシロー(タイの男性歌手)が来たらしい!
政治の混乱やら新型インフルなどのせいで、タイにちっとも行けないのが寂しい今日この頃ざんす。

Posted by: さちぞう at 2009年05月18日 21:01

さちぞうさん
今年は「ヨーキー・プレイボーイ」「アイナム」というバンドが来ていましたよ~
タイでは人気のアーティストなのかしら☆
タクロー、凄いっすね!
オーバーヘッドキックみたいな技をバシバシやってた。

Posted by: 斧 at 2009年05月18日 21:28

あ、ちなみに9月には
『ナマステ・インディア ふぇすてぃぼー2009』があります!
昨年9月はベトナムだったなぁ・・・

Posted by: 斧 at 2009年05月18日 23:09

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)