« ホルモォォォォォー! | Main | ega »

2009年06月04日

横浜聡子監督

来週公開の『ウルトラミラクルラブストーリー

まぁ、松ケンのファンなので観に行くんですけど
前作『ジャーマン+雨』(少し前の日記参照)も観たんですけど
この監督に興味を持ってしまった☆

頭ん中、どうなってるのぉ~?

起承転結とか
解り易いストーリーとか
大半の人間が取る当たり前の行動とか
最後はやっぱり感動とか
そんなの全く無視・・・って感じ

作者って、「解らない」と思われることを極力さけて作品をつくってしまいがちだけど、
この監督は堂々と「解らない」ものをつっくってしまうそうで(番組「クエスト」より)
そして奇想天外なお話
この度胸と発想が魅力なのかしらん☆

黒澤清監督が「あ、今のうちに潰さないと」・・・って焦ったらしい
ぶっとんだ映画監督!
映画が楽しみっす☆

http://www.youtube.com/watch?v=MB3zpAvZdGM&feature=related
↑横浜監督特集「クエスト~探求者たち~」 その1

Posted by onoriko at 2009年06月04日 22:29

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2844

Listed below are links to weblogs that reference 横浜聡子監督:

Comments

いっやー!
本当に面白かったよ。

最後までストーリー展開が読めない。
こんな体験久しぶりw

「ひたむきさ」は無条件に心を打つし、、ね。

ところで「農薬」はカルピスか何かかしらん?

Posted by: ふじ○ at 2009年06月25日 09:46

ふじ○はん

面白かった?
良かったぁ~☆
考えたら、映画なんて殆ど架空の話よね
どんな結末でもいいじゃん!
・・・って思っちゃうくらい、読めないよね。
陽人の心の中だけは読めました
だって単純なんだもん
なんの引っかかりもない(笑)
そこがいい☆
陽人の気持ちとか、村の人の対応とか、温かかったしね。

農薬?
なんだったんだろう?
・・・牛乳じゃ臭いか(笑)

・・・また観たい

Posted by: 斧 at 2009年06月27日 02:37

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)