« 麻生つながり | Main | 絵本 »

2009年06月29日

UMLS(ちょいネタばれ)

はいっ!
映画のお話です
urumira.jpg

『ウルトラミラクルラブストーリー』2回観に行ってきました☆
DVDも買うと思うので、3回目はやめておきましょうか(笑)

1回目
前日にお友達の誕生日会に行き・・・ってこれが楽しかったんです☆
主役の家で、主役の作ってくれた料理を頂き、おしゃべりして、終電に乗れず、
深夜はサッカー観戦で盛り上がり、夜中のコンビニ散歩&カップ麺
学生時代に戻ったような感じで面白かった~
で、始発で帰り(旦那様、ありがとうございました♪)
4時間程睡眠を取り、旦那様と新宿シネマートへGO!

ウルトラミラクルなだけに、信じられない事が沢山起こるストーリーなんだけど
役者さんの自然な演技に「あれ?もしかして本当はこういうこと起こるんじゃ・・・?」と
思ってしまうくらいスーッと脳みそに浸透し、楽しく観ました
そしてあまりにも純粋な主人公:陽人の思いに心臓がしめつけられる
驚愕のラストも、「この映画ならアリかな、むしろこうでなくっちゃ・・・」てな感じでニヤリとしてしまった
脳みそなくても、僕は町子先生とずっといっしょと言わんばかりのラスト
面白かった♪
普通の女性に見えるけど、良く考えるとおかしな人?
そんな女性演じる麻生久美子もさりげない演技でとてもよかったです。
みんな雑念が無い感じでGOOD
旦那様も「映画として完成度が高い」「松ケンやるなぁ」「ストーリーが面白い」と
結構お気に入りの様子

2回目
パンフレットの撮影日記を読んだら、もう一度見たくなってしまったので
さばままさんを誘ってお得なレディースデーに観に行きました
陽人が自転車のサドルでメモを書くシーンで、偶然車輪が弧を描いて回ってしまったが
(陽人ならこうするだろうと)演技を止めずに自分もくるくる回ってメモを取る
・・・こんな偶然から生まれた面白いシーンや、
6分間の長回しのシーン、
原田芳雄や渡辺美佐子という大物役者にも一歩も引かずにNGを出し続けたシーンなど、
じっくりと観る事ができました
衣装担当が麻生久美子の旦那さんである伊賀大介さんというところも見所らしい(旦那意見)
服にも無頓着な陽人なのに、オサレに着こなしています(旦那意見)

あとね、ARATAがスゴイ状態で出演しているんだよぉ
よくOKしてくれたなぁ・・・(笑)
これは観てからのお楽しみだ
ささっ、皆さん観にいって☆

Posted by onoriko at 2009年06月29日 13:57

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2847

Listed below are links to weblogs that reference UMLS(ちょいネタばれ):

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)