« ぷち菜園 | Main | 『ある子供』『休暇』 »

2010年05月14日

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや お試し期間お楽しみ中です
有機野菜・低農薬野菜を畑から収穫した翌日に発送
毎週1回野菜セットのお届けを4回試し、継続の場合本会員となるんだけど
残り1回だから、続けるか決めなくちゃ~
美味しいのよ!
スーパーの野菜とちゃうちゃう!
野菜が甘い!本当はこんなに味濃いんだ~!・・・って感動しております。

少し割高ですが、新鮮だから使い切れなくても長持ちするし、
他の野菜など買ってしまったらお休みも可能なので悩んでいます
他の野菜宅配も気になるし・・・
どなたかアドバイスを!

今週はキャベツ・玉ねぎ・人参などのよく使う野菜の他に
「こごみ」などが入っていたので
『こごみとベーコンのペペロンチーノパスタ』を作ってみました☆

あと、ぷち菜園のバジルを使ってサラダ作りました☆
kabusalada.jpg
名づけて『見た目はカプレーゼサラダ』

はい、よーく見るとチーズじゃないんです
へへへっ
「かぶ」です
これも今週の宅配で入っていたので使ってみました
「かぶ&バジル&トマト」に「塩こしょう&オリーブオイル&バルサミコ酢」
軽くまぜて完成!
簡単で美味いので、ぜひ!

ぷち菜園のおかげで料理日記化してるな~

Posted by onoriko at 2010年05月14日 00:21

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2871

Listed below are links to weblogs that reference らでぃっしゅぼーや:

Comments

これまた、うまそーっ!!!
写真どんどんアップして下さいね。

Posted by: ドロンジョ at 2010年05月14日 00:48

らでぃっしゅぼーや、以前とってたことあるよ〜♪
まだ結婚前、妹と住んでいたころで、
だいぶ野菜を無駄にしちゃった(汗&反省っ)

今だったらもうちょっと有効活用できたかも。
斧リコさんなら楽しめるんじゃないかしらん??

ちなみに今ワタシはオイシックスの野菜をとっていますw
こちらは一点一点指定して買うのです。

Posted by: さばまま at 2010年05月14日 01:55

>ドロンジョさん
はい!美味しそうなのしかUPしません(笑)
くいしんぼうで、食べ物に関してはチャレンジ旺盛!
成功作も失敗作も頑張って写真載せていきます~

>さばままさん
らでぃっしゅぼーやって最近出来たのかと思った(笑)
調べたら「宅配野菜の老舗」って載ってたよ
オイシックスも気になったんだけど、多分私は頼み忘れるので
強制的に届いた方が良いかも(笑)

Posted by: 斧 at 2010年05月14日 12:41

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)