« GANTZ(ネタちょいばれ?いや、大丈夫!) | Main | 久々のDVD鑑賞 »

2011年02月19日

水は東○のトレビー○♪

ある金曜日の夜のお話です(今日です!ついさっきです!)

帰ってきた旦那が
「はい、お土産」と言って何かをちゃぶ台の上に置きました

tore1.jpg

へ?
これは・・・古舘さんが宣伝していた
あの「トレビー○」ですか?
なんで?

旦那が何も言わずに着替えに行ってしまい、回答得られないまま
恐る恐る中身を確認してみると・・・

ん?

tore2.jpg

こ・・・これは
・・・食べられるモノですか?
水、キレイになりませんよね?

tore3.jpg

中に黒いプツプツ入りーの、クリームいろーの、カスタードの美味しいやつでした♪

うれしいけど
つぶれないように持って帰ってきてくれたんだろうけど
中身違いすぎるわ!

そして、旦那はこの箱を会社に持ち帰ります
シュークリーム潰れなかったけど、
この箱・・・通勤ラッシュで潰れるんじゃ・・・(笑)

Posted by onoriko at 2011年02月19日 02:59

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2916

Listed below are links to weblogs that reference 水は東○のトレビー○♪:

Comments

畳める構造になってました(笑)

Posted by: 斧 at 2011年02月19日 03:15

た、確かに 中身違いすぎるけど
お土産買ってきてくれる旦那さま!うらやまし~! うちはまず無いなぁ
バニラビーンズ入ってるとテンション上がります

※因みにうちは三菱レ○ヨンのク○ンスイっす!


Posted by: ドロンジョ at 2011年02月19日 23:34

ドロンジョさん
たま~に買ってきてくれますが、
年に2、3回かなぁ

ちなみにこれは会社の誰かから頂いたモノを
持って帰ってきたみたいです。
黒いプツプツ入ってるとテンション上がるよねぇ♪

Posted by: 斧 at 2011年02月20日 00:33

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)