« 久々のDVD鑑賞 | Main | 日本の神業 »

2011年02月27日

グリコワゴン ゴール記念

グリコワゴンの上に乗っているポッキーを間近で見たかったなぁ・・・

このCMの松ケンがカッコよくて好きだったので日記で保存☆
横顔が美しい・・・


「食べたいですか?」ってストレートだなぁw
じっちゃんの言うとおり大成しとくれ!

ポッキーといえば、幼いころ色々な食べ方をしたと思いますが
みんなが必ずするであろう(ネット調査による)
「チョコを全部なめてから」という食べ方
これはやったことがないんですよ~

私はね、
①チョコが付いていない部分を「ポキッ」と折って先にたべちゃう
②残りのチョコ部分のポッキーを唇と平行に口の中に入れてみて
③両ほっぺたでポッキーを突っ張らせてから
④「よし、できた」っつって、ほっぺ力で折って食べる
のが好きだったんですよ~

こんな食べ方って、私だけですか?
今は、普通に食べてますが(笑)

Posted by onoriko at 2011年02月27日 11:48

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2919

Listed below are links to weblogs that reference グリコワゴン ゴール記念:

Comments

ポッキー 色んな食べ方したなぁ… チョコ全部舐めて プリッツ♪ って…
やったやった! 斧リコさんのはやったことないなぁ。 今度チャレンジしてみよっと! ポッキーと同じく オレオも色んな食べ方したなぁ……


はっ

ダイエット中だった

Posted by: ドロンジョ at 2011年03月01日 04:01

ドロンジョさん
私の食べ方は、ほっぺたが痛くなる可能性があるので
十分気をつけてやって下さい(笑)
鏡見ると変な顔になってて面白いですけどねw

「オレオ」もそれぞれ食べ方ありますね~
「とんがりコーン」は積み上げてから食べたし、
「かっぱえびせん」は歯で削りながら食べたし(私だけ?)

…今はこんな風に食べてませんからねっ(焦)

Posted by: 斧 at 2011年03月01日 16:28

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)