2007年05月19日

明日!

観音山ファミリーパークにみんなあつまれー!

カフェのお手伝いします!

お天気はどうかな?

楽しみ。

玄米いなりやおはぎ、すごーくおいしいよ!!!

ぜひぜひに。


アカシアのはなが咲いてると、あー、あそこにあったでかい樹はアカシアだったんだ−とおもう。
結構、花の咲いてる時期にその樹の存在がはっきりするんだよねー。
さくらの頃も然り。
さいきんゆっくり自然や季節を感じてないなあ。

明日はいいお天気で、外の気持ちの良い風をいっぱい感じられたらいいなあ。

2007年05月14日

お久しぶりです。

ども。
復活します。いいかげん。
最近の私はといえば、ダビデ像みたいな髪型になって、友達をなくしそうな勢いで仕事をしています・・・。
去年の八月に、事務系仕事をやめて、デザイン・制作の仕事に。
要領が悪いのか、はたまた自分の能力以上のことをしようとしているのか・・・。できているのかいないのか、まだまだ不安な毎日です。わからないことだらけですが、毎日楽しいです。つらいこともいっぱいあるけど。できあがったモノは二度と見たくない気持ちとすぐそばにおいて眺めていたい気持ちと、半々くらい。人の命にかかわること以外は、さほど大変ではない、ということを父を亡くしてから思うようになったので、なにごとものんきにかまえてしまっていますが。いいやらわるいやら。
もっとストイックに緊張感をしっかりもって、落ち着いて生きていきたいものです。(無理・・・。)
しかし、まだまだな私に結構好きなようにしごとをさせてくださる周りの方々に感謝です。ずうーーーっとずーーーーーーーーっといままで、いつもいつもそうですが、人間関係にはほんっとに恵まれていると思う。自分が鈍感なだけ?って気がすることもあるけど。ははは。

また、なんか、いろんなこと書いていきます。
よろしくおつきあいください。

いま、やりたいことは、ギター弾いて歌いたい。
なんか、歌わないと、おなかの筋肉たるむぅ〜。ほんとに。ほんと。
っていうか、歌わないと精神的にもよくない。


久々で何かいてるやら、わからなくなっちゃった。

今日は、兄&とっきん、おつかれさま。
おめでと。
いくひさしく、しあわせに。
うふふ。
体、たいせつにね。