2008年11月30日

ご無沙汰です。

こんばんは。
みなさまお元気でしょうか?
わたしは相変わらず元気だけがとりえみたいなものです。あほみたく仕事ばっかしてます。
楽しいけど、つらいときゃつらい。
なあんか、独りだし。


んで。
最近、アジアンカンフージェネレーションがすごく好きなのです。
青春って感じ。なんで今までちゃんと聞かなかったのかなあ。
彼等の音楽や、チャットモンチーの音楽を聞くと、ちょっとでも自分が音楽で食っていけるかもと思っていたことが恥ずかしくなる。

聞きはじめたきっかけは、ウイーザーフェスでライブをみたからなんだけど。そのとき彼等が、「学生のころ、どんなにウイーザーの音楽に助けられたか」と言っていて、なんかすごくわかる気がした。音楽をやっていた頃は、音楽に助けられるってことがあんまりわかんなかったんだけど。今、いや、もうずーーーーーーーーーーーっとすごく助けられてるとおもう。
やっぱり、音楽、好きなんだなあ、私。

ウイーザーフェスは当初行く予定だった人にその日の朝、振られました。
実は超落ちてたんだけど、ものすごく突然のことにもかかわらず、楽しくおつきあいくださったNちゃん、Nちゃんを快く私につきあわせてくださったIおにいちゃまに大大大大大感謝でした。
一人で泣かずに済んだうえに、すんごく楽しかったのです!!!
いまさら書いちゃうけど、ありがとう。
また、あそんでください。


もっともっといろんな物を見たり、聴いたり、感じていかないとなあ。

って毎回思って書いてるような気がするよ・・・。


クサレ7号