2005年11月03日

SYKちゃん、ダウン

と言う訳で、似非ポンササからのバッセンの誘いも断り、
一日中、家にいてSYKちゃんの様子を見ることに。
以前、デスクトップに入れて1年以上、ほったらかしになっている
RedHat機の設定を始める。これまた、相当昔に買ってほったらかしに
なっていた「愛しのローズマリー」を見ながら。
夕方のニュースで焼肉特集!
なんだか焼肉を食べたくなってきた。
SYKちゃんもちょっとは元気になってきて、
ご飯を家で作るのは無理と言うことで、食べに行くことに。牛角へ。
今日は牛角のスペシャルデーで、いつも以上に安いようだ。
店に来たら大行列!!2時間待ち(+_+)
そこまで待っていられないと言うことで別の店へ。zincに行きたかったのだが、
飲めないSYKちゃんには酷ということで、
中野駅前の方の焼肉屋、B徳へ。ま、そこそこ。
帰り、韓国のりはないものかとドンキへよる。
何の収穫もなく店を出たすぐ目の前に偶然、似非ポンササ。
みんなで沼袋のfeelsへ。
ハードをやるが話しにならない。やっぱ家にハードボードが欲しいな。
マスターのダーツを貸して貰ってやってみたら、結構、いいかも。
ちょっと欲しくなる。
ココはダーツバーと言うわけではないので高校生とかが来て
幅広い年齢層である。
→今、この店で伸び盛りはやはり疲れ知らずの高校生だそうだ。
ココにはビールが置いてあってしかも安いので、
僕らにとっては飲み屋に近いのかも(*^_^*)