2006年03月31日

今頃。。

ワンダラーズのHPのアドレスが変わっている事に気付いた。
通りで、お気に入りから開いても、ここんとこずっと、見れなかったわけだ(-"-)

2006年03月30日

もうすぐ開幕!!

いよいよ明日、開幕!!
毎年のことながら、もうマジックが点灯しているようです。
明後日は神宮にてデーゲームを観戦!待ち切れない。
レフト外野席はもちろんのこと3塁側内野指定もチケットが取れなかった。
なんで仕方なく1塁側A指定で観戦!
野球観戦の友、マッコリを持って行くぞ!!

花見シーズン到来で朝から花見をしたいところだけど、
1塁側とは言えチケットが手に入ったので野球観戦が優先!
野球の後に夜桜って感じかな。

2006年03月24日

振動止め

以前、余っていたIDEのHDDを有効活用すべく、USB接続外付け用のHDDケースを
\2,000しないぐらいで買ってきた。
最近、自分の書斎ができ、ガラスのテーブルが導入された。
そのテーブルの上にその外付け用のHDDケースを置くようにしたのだが、
電源を付けて、腕をテーブルにのせると、振動がすごい。腕がジーンとする。
非常に気になる。そこでゴムを下に敷いてみたが、全く効果なし。
最近、近所にできた100円ショップで地震の振動対策に出ている
ジェル状の耐震クッション(テレビの下とかに敷くやつ)を買ってきた。

コレがバッチリ(^o^)/
腕に響く振動が全くなくなった。

2006年03月17日

行けーーーー WBC準決勝へ

夢がつながった。

はっきり言って諦めていた。
たぶん、日本の国民、全員が諦めていただろう。。

本当によかった。ラッキーだったけどよかった。

さ、次の準決勝は韓国。
3度も同じ相手にやられちゃイケない!
勝つのみ。

準決勝のテレビはアナログ地上波は2時間遅れの録画中継のようだ。
生で見たい。家には衛星が入っていない(:_;)

2006年03月09日

ティッチバトン!?

●回してくれた人を色に例えると?
 Pandaさんは888を使っているのでオレンジかな?
 
●自分を色に例えると?
 プラチナ。輝きたいんで。
 
●自分を動物に例えると?
 カピバラ。そう言われた記憶あり。
 
●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 H・M・マードック(通称クレイジーモンキー)
 「奇人?変人? だから、なに?」

●次に回す5人を色で例えると?
のりぞーさん :スケベ色
ようちゃんさん :テキーラ色
Jumbo小鶴田さん :ゴチになります色
なんぽさん :庄やに行きたいね色
ひろぽんさん :カメ色

みなさん、宜しくです~。

って、あれ?これ、mixiとしての日記に書かなきゃイケないのかな??
mixiで回ってきました。
外部ブログじゃ、↑の名前は意味なし!?
ま、いっか。

2006年03月07日

余裕orz

時間的にも金銭的にも余裕がない。
無論、ダーツやる余裕も、野球をやる余裕もない。
「焼肉を食べたい」なんて贅沢を言う余裕もありはしない。

今まで、自分のデスクを持っていなかったので
書斎にとデスクを購入したので今度、届くのだが、チェアがない。
買いに行きたいのだが、買いに行く暇もないし、
買おうとしたところで、高すぎて買えない。
結局の所、中学の時、技術の授業で作ったイスを使うのがオチなのか!?

って、書いているけど、やっぱ、焼肉食べたいなーー。
今日にでも行きたい!