2006年04月27日

スナックラム

新井薬師にあるスナック。以前より気になっていてちょっと行って見たかった。
昨日、南保を呼び出しやっと行って来ました!!
スナックと言うからには女の子がいるのかと思いきや、マスター、一人でした。
入ったドア左手すぐにマトリックスが1台ありました。
んがぁ、しかーし!!
やってみようとすると、スローラインがない。しかも、テーブルとイスが邪魔で
距離が2メートルぐらいしか取れないのでは!?
もしかしたら正面投げなら距離が取れるかも!?
正式な距離が取れなくても趣味で置いてるそうなんでよいそうです。
近くて投げにくかったけどマスターが楽しい人なんで面白かったです。

で、マスターに聞いたところ、このMATRIX、思った通り、杉Yamaさんからいれたモノでした~。

2006年04月17日

悩みんぐ

週末、珍しくタロット占いをしてもらった。
以前、政治家について占って貰った時には全く向いていないと言われた。
ま、大した思想とか在るわけでもないし雄弁を振る舞えることもできない。当たり前の結果か。

今回はプロ野球選手について。
結果はなんと必死にやればなれるそうで、引いたカードに珍しく悪いカードが一枚もない。
なんでどっちかと言うとむいているしい。その素質を持っているらしい。
ついでに投手ではなく野手でという占い結果。
どうしよう?今からヤルベキナノカ?
中学の時は野球部だったけど、高校とか大学とかは野球とは全然関係ないsportsをやっていたし。。
硬式野球をやったことないし。
2箇所も椎間板性だし。。
この歳からできるのか!?