2004年05月31日

ブラボー

昨日は横浜みなとみらいホールで
ベルティーニ&都響の「マーラー交響曲第9番」を
聴いて来た。
本当に素晴らしい演奏でした。
特に第4楽章はマーラーの気持ちが直接伝わってくるようで、
涙が出てしまった。
聴衆の温かく情熱的な拍手が
会場の一体感を物語っておりました。
音楽には途方もない価値があると思わざるをえない。

投稿者 ishikawa : 19:04 | コメント (7) | トラックバック

2004年05月25日

背広

昼に会社を抜けて、
父母妹姪と一緒に昼飯を食う。

テンシュテット&ベルリンフィル「ワーグナー名曲集」
やっぱベルリンフィルはうまいなー。

投稿者 ishikawa : 20:49 | コメント (7) | トラックバック

2004年05月20日

面白い

マッキーさんが面白いと言ってたので、
宮部みゆきを読んでいる。「火車」。
お、おもしれぇ〜!
通勤電車で読むのが楽しみなのです。

テンシュテット&NDR「ブル8」

投稿者 ishikawa : 19:30 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月12日

腹痛

朝、電車の中で激しく腹が痛くなり、大変だった。
我慢しきれず、途中の駅で下車してトイレに駆け込んだ。

ハンブル・パイ「スモーキン」

投稿者 ishikawa : 19:18 | コメント (1) | トラックバック

2004年05月11日

すーだららった

何だか今日は仕事がはかどるぞ。
いつもこういう感じだといいんだけどなぁ。

ブリュッヘン&18世紀オーケストラ「ベートーベン交響曲第一番」

投稿者 ishikawa : 20:51 | コメント (6) | トラックバック

2004年05月10日

ライブ

ライブに来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
前のライブの映像を観たけど、
自分のギターの下手さに泣きたくなったよ…。
ギターさえ上手ければ、素晴らしいバンドなんだが。

テンシュテット&LPO「ベートーヴェン交響曲第九番」、
この演奏は何回聴いても泣きそうになるよ。

投稿者 ishikawa : 19:16 | コメント (31) | トラックバック

2004年05月07日

名刺

会社の名刺を作る。
アレックス・チルトン「ライブ・イン・ロンドン」

投稿者 ishikawa : 19:14 | コメント (9) | トラックバック