2004年06月28日

民謡ショー

昨日はよみうりホールで、
「登川誠人 民謡ショー」を観る事ができた。
沖縄の民謡って、不思議だよなぁ。
サイケデリックだよなぁ。
せいぐゎーが『沖縄のジミヘン』と言われる所以は、
この辺にもあるんじゃなかろうか。

投稿者 ishikawa : 21:07 | コメント (9) | トラックバック

2004年06月22日

浪費癖

日曜は服とかいろいろ買って金を使ってしまった。
買い物ってハイになるよね。
ハイになると、後先考えずに金を使ってしまう。
鼻毛がグワっと伸びる。
オレは絶対ギャンブルには手を出さない方がいいだろう。

六ヶ所村ズ「村おこし(仮)」←いや、ホント悪くないと思うよ。

投稿者 ishikawa : 20:27 | コメント (9) | トラックバック

2004年06月16日

雪駄

会社の近くでパイソン柄の雪駄が
売ってて、これは欲しいなと。
1800円だし、買おうかなぁ。

テンシュテット&LPO「ドヴォルザーク交響曲第8番」

投稿者 ishikawa : 20:30 | コメント (7) | トラックバック

2004年06月14日

CDを作った!

六ヶ所村ズの録音、無事終了。
ともかく名曲の数々を記録に残せて一安心。
そしていろんな人達に感謝感謝。
これからこのバンドはどうなっていくんだろうな〜と、
他人事のように傍観するのが楽しいよ、最近。

スリント「スパイダーランド」
スリントはいいなぁ。

投稿者 ishikawa : 20:46 | コメント (4) | トラックバック

2004年06月08日

漫画

同人誌に載せるための漫画を描いている。
ようやく下書きが終わったが、
果たして間に合うのだろうか?
ギターの練習ができない…。

ようやく動くテンシュテットを見れた。
一度でも実演を見たかった。
ありがとう、けんさん。

宮部みゆき『理由』、そろそろ読み終わる。

ワルター&ウィーンフィル「マーラー交響曲第九番」

投稿者 ishikawa : 10:02 | コメント (7) | トラックバック