2007年05月06日

秘宝館

atami.jpg
熱海の秘宝館に行ってきた。
そもそも秘宝館に行くのが初めてだったので、そりゃあもう期待感で胸がはちきれそうでしたよ。
そして、入口をくぐるとそこには…

リアル・パラダイスがありました。

古今のエロ展示物があったり(しょぼい)、
おっぱい型のボタンを押すと人形が卑猥に動いたり(しょぼい)、
童話を題材にしてエロ脚色したVTRが流れていたり(しょぼい)と、
内容・大充実!

メンテナンスもしっかりされてるし、
VTRなんかも更新されてるっぽいところに、
熱海のこの施設にかける意気込みを感じましたね。

近年絶滅の危機に瀕していると言われる秘宝館ですが、
いくらエロの情報が手軽に入手できる現代にあっても、
エロを「体感」できるのは、こういう場所くらいしかないでしょう。

というか、私が秘宝館作りたいです。

投稿者 ishikawa : 10:04 | コメント (2) | トラックバック