January 27, 2006

猿島係長、三角跳びで胸骨を複雑骨折

霧島、人口詐称15,000人、12時13分。

隣席に座る作業服を着た電設系労働者2名。
アメリカ製アニメにおける「低身=口の悪い上司」、「肥満=愚鈍な部下」を体現している。

「調布の教祖様、捕まっちゃいましたね」 (※1)
「女11人って凄いよな。数はいるけど、要は顔がどうだったかって話よ」 (※2)
「テレビじゃあ、ぼやけてた(モザイクのことらしい)から分かんないですね」
「顔だけな。でも、スタイルは良かったな」
「顔は重要じゃないすか?」
「11人もいたら、ひとりやふたりまずいのもいるだろ。要はスタイルよ」
「そうすかね」
「俺も一度でいいからあんな生活をしてみたいよ」

お前ら! とりあえずその目の前にあるゴーヤ定食を食い終わってから喋れ!
テレビ観ながらもぐもぐ言ってんな!
いい大人が「一度でいいからしてみたい」とか言うな!
歌丸か!


※1 正しくは「東京都東大和市」。いわゆる「一夫多妻」生活を送っていた57歳男性を指す。
※2 正しくは10人。8番目の妻に生ませた女児(1)をカウントした様子。
1974-2004にかけて10人の女性と12回の結婚を繰り返している。11人いない!

投稿者 yoshimori : January 27, 2006 01:53 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?