March 15, 2006

頼むから一首だけ詠ましてくれ

エンドア、くまくましてるって言われ複雑な気分に、12時08分。

「妙齢の女性が煮詰まると、スポーツ(ヨガ、スキューバダイビング、ダンス)や習い事(料理、着物、茶道、楽器)を今更ながらに始める」という定説がある。

「黙れ」
何ですか、いきなり。
「あ、ごめんごめん、君にじゃないの」
もっとまずいですよ、それ。
「いやね、いろいろと大変なのよ」
大変なのは分かりますが、声に出すのはどうかと。
「聴いてよー」
はあ。
「早起きしてお弁当を作ったわけ」
そのわりにはいつもコンビニめしじゃないすか。
「自分の為に作ってないってば」
それ、意味無くないですか?
「だって、自分で作るとまずいんだもん」
人にはいいんですか。
「まあこういうのは気持ちだから」
そういうのは良くないですよ。
「何? 全否定?」
いや、押し付けではないかと。
「とにかくさー、せっかく作ったのにさー」
全残しですか。
「ううん、翌日おいしいのが入ってた」

あんた、向いてねえよ。

投稿者 yoshimori : March 15, 2006 12:46 PM | トラックバック
コメント

「妙齢の女性」と言われますと
まさにこれからヨガをはじめようとしているこのわたくしもその部類に入ってしまうのでしょうか?
ええ、「妙齢の女性」と言われれば確かにそうかもしれませんが
「煮詰まっている」という定説は確かに間違いないようですな。

まぁ、前の趣味に比べれば全然マシな方じゃないかと思います。。

あっ、個人的な意見ですよ。あくまでも。

Posted by: 改心したばかり : March 15, 2006 09:05 PM

先生、本件は一般論に他なりません。
特定の個人を誹謗・中傷する結果になりかねないとは、予測だに致しませんでした。
ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
折角改心されのですから、ヨガ呪法に励まれます様、心よりご健勝をお祈り致します。

あれ? 改心してない?

Posted by: 義盛 : March 16, 2006 06:50 PM

http://1c7280e4d50487b3cf2544ae5965a679-t.wotdvx.info 1c7280e4d50487b3cf2544ae5965a679 [url]http://1c7280e4d50487b3cf2544ae5965a679-b1.wotdvx.info[/url] [url=http://1c7280e4d50487b3cf2544ae5965a679-b2.wotdvx.info]1c7280e4d50487b3cf2544ae5965a679[/url] [u]http://1c7280e4d50487b3cf2544ae5965a679-b3.wotdvx.info[/u] 722aa9bf7a0720b5b73b3295afaa5fac

Posted by: Rickey : May 16, 2007 02:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?