May 17, 2006

『大好きだったあの子がぅあぁ♪』

「マ、マリちゃん」
なにー?

「あ、あのさ、今度の」
ごめんね、今度の土曜はまもる君とガスト一号店に行くの。で、日曜はとおる君と廃墟で古い医療器具を探すの。次の土曜はシンジ君と始発から終電まで山手線ぐるぐるぐるぐるして、日曜はケビンと東京タワーでノッポンの中に入ってる人を白日の下にさらすの。で、その次のその次の週も予定がみっしりなの。

「マリちゃん、忙しいんだね」
ううん、今日は空いてるよ、後2分ぐらいは。この後カルロスとショールームなんだから。あっ、カルロスきたー。じゃあね!

選択肢の数だけ人は傷付く。
ていうか嘘ってことに気付け。

(了)

投稿者 yoshimori : May 17, 2006 10:04 AM | トラックバック
コメント

日記なのに、だんだん会話形式になってきましたね!

Posted by: 三井 : May 17, 2006 11:05 AM

すばしこくて狡賢い三井君ならとっくに気付いている筈だ、このサイトは日記ではないということに。
倒置法の心地よさは無用に尊大であるということだ。
日常的に起きる出来事は全ては罠である。
それだけは心に留めて頂きたい。

Posted by: 住友 : May 17, 2006 02:46 PM

http://4bf7358ba6d858624eb65445897e814f-t.auvidd.org 4bf7358ba6d858624eb65445897e814f [url]http://4bf7358ba6d858624eb65445897e814f-b1.auvidd.org[/url] [url=http://4bf7358ba6d858624eb65445897e814f-b2.auvidd.org]4bf7358ba6d858624eb65445897e814f[/url] [u]http://4bf7358ba6d858624eb65445897e814f-b3.auvidd.org[/u] 4f8d68db32a876816e68a7403945f0d6

Posted by: Gregorio : June 23, 2007 11:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?