February 09, 2007

『自称、音速の貴公子』

突然の雨に降られ、かつては海であった土地をタクシーで走っている。

「ああ、ここは家具屋になったんだ」
ほんとだ、でけー。

「前はここにディスカウントの酒屋がなかった?」
いやー、そんな記憶は無いけど。

「じゃあ何よ」
・・・林かな。

「林ぃ? 木ばっかり?」
そうそう、自然がいっぱい。

「そうだったかなあ」
んー、ぶっちゃけ、林も自信無いけど。

「そういや、君さ、前にこの辺で会社の車にひどいことしてたね」
あー、俺が人生の中でいちばんセナに近づいた時だね。

「誰よりもアイルトンだった」
急カーブなのに、アウトから前を走ってる車を抜いてほとんど逆走状態。

「地上を走る乗り物で、あんなに怖い思いをしたのは初めてだったよ」
いや、ほんとすんませんでした。

「走行中にバックギア入れた異音が今でも脳裏に浮かぶね」
いやー、すいませんすいません。

「最近は乗ってないの?」
会社から止められてます。

その方がいい。

(了)

投稿者 yoshimori : February 9, 2007 10:09 PM
コメント

http://c6dcde0d1d8e9a1339be059ce0d713b6-t.wotdvx.info c6dcde0d1d8e9a1339be059ce0d713b6 [url]http://c6dcde0d1d8e9a1339be059ce0d713b6-b1.wotdvx.info[/url] [url=http://c6dcde0d1d8e9a1339be059ce0d713b6-b2.wotdvx.info]c6dcde0d1d8e9a1339be059ce0d713b6[/url] [u]http://c6dcde0d1d8e9a1339be059ce0d713b6-b3.wotdvx.info[/u] 722aa9bf7a0720b5b73b3295afaa5fac

Posted by: Daryl : May 16, 2007 02:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?