February 10, 2007

『カンジキウサギの足跡』

睡眠不足を絵に描くとこうなるだろうなという表情、どうしたって天然シャドーは消えはしない。

「実はさ、アラスカに転勤になっちゃってさー」
まじすか? いつからですか?

「もう来週から」
えー? 荷造りはー? 身辺整理とか。

「そういうの、もうどうでもよくなってきた」
だって重要じゃないですか。

「そうなんだけどさ、先輩の後任で緊急なんだ」
こうにん? 後釜ってことですか。

「そう、先輩ってば気がxxっちゃって強制帰国でさ」
はあ。

「オーロラって最初は綺麗だから感動するけど、毎日があれだともう駄目らしいね」
・・・。

「致命的なのは日が沈まないってことかな。そりゃ気もxxうわなー」

あんた、そんなひとごとみたいに。

(了)

投稿者 yoshimori : February 10, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?