August 17, 2007

『選曲、選ばないという選択』

思慮深げとは過言かもしれないが、何か思い悩んでいる様子。

「あー、もう!」
何だ、借金か?

「違うよ! 結婚式で唄うことになったんだけど、何がいいのかな?」
『別れても好きな人』

「『別れ』って言ってんじゃん!」
でも好きなんだよ。

「そうじゃなくて、もっとこうあるじゃん」
んー、べったべたなやつはありなの?

「例えば?」
『てんとう虫のサンバ』とか。

「えー」
くーちづけせよとはやしたてくーちづけせよとはやしたてくーちづけせよとはやしたてくーちづけせよとはやしたて♪

「あー、うざってぇー」
無しじゃん、ベタなの。

「んー、あ、もう行かなきゃ。今からカラオケで練習するの」
なるほど、行ってらっさい。

「曲決まったら報告するから! じゃあ!」

梶芽衣子『恨み節』という意見もありましたが、他人事ってひどく無責任ですよね。

(了)

投稿者 yoshimori : August 17, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?