August 16, 2007

『別離、逃避のひとつとして』

クールビズなのかルーズなのか、ふたりともノータイ、ワイシャツ第一ボタン開放、両袖まくり上げ。
甲乙と表記する。

甲「実はふられてしまいまして」
え? 彼女いたの?

甲「いたというか、付き合ってくれって告白したら拒否られてね。『わけ分かんない』って、お前の方がわけ分からんわ!」
はあ、なるほど。

甲「あまりのショックで部屋を模様替えしちゃった」
あー、何となく分かるかな。

甲「飾ってあるガンダムの腕の位置とか微妙に変えてみたり」
それはふられたショックとは関係ないだろ。そう言えば、君も最近別れがあったそうじゃない? 部屋とか片付けたりした?

「僕の場合は別れた後、部屋を引き払いましたからね!」

あー、そうね、そうだったねー、片付けどころじゃなかったねー、変なこと訊いたねー、ごめんねー。

(了)

投稿者 yoshimori : August 16, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?