October 06, 2007

『野性 or Die』

えーと、一睡もしてません。
あれ? 今日は何の日でしたっけ。
横浜? それは神奈川県ですか。
ラフレシア? 人食い植物でしたっけ。
ああ、動物園! 毎年何人か犠牲者が出る系の。
出ない? 出ないか・・・・。
いや別に残念そうにはしてないですよ。
ええ、まあ個人的にはあれですけど。
あ、電車来ましたよ、さあ行きましょう!

tsurugamine.jpg
未知の駅で下車(寝てないテンションで「霧ヶ峰~」と連呼し嫌がられる)

zoo_sky.jpg
青い空すら憎い

zoo_gate.jpg
いざ入園

zoo_elephant_fake.jpg
すぐ本物に会えるというのに寝てないテンションでとりあえず押さえとく

zoo_elephant_01.jpg
は、花子!

zoo_elephant_02.jpg
花子がもう一頭

zoo_elephant_03.jpg
ダブル花子

zoo_humboldt01.jpg
フンボルト一頭85万円

zoo_humboldt02.jpg
時価総額235万円

zoo_kawauso02.jpg
じゃれあってるように見えた川獺、一方が若干ぐったりしている

zoo_kawauso.jpg
「ママー、かあうそがかあいそう」

zoo_ottosei.jpg
一連の動作を延々と繰り返す為、VTRを見せられてる気分に

zoo_ottosei02.jpg
「パパー、あれおすしやさんにあるー?」

zoo_yabuinu.jpg
コドモの履く音の出る靴みたいな鳴き声の藪犬 (Bush Dog)

zoo_okapi.jpg
園内一のVIP待遇のオカピ先生、わがままいっぱいに育っている為サービス精神に欠ける

「オカピの部屋だけ凄いね」
一頭しかいないのにかなり広い。床にはウッドチップが敷き詰められてるし、空調と照明が豪華。

「みんな狭い檻ばっかりでわりと暗いのにね」
他の動物が不憫でならない。

「いつか暴動が起きるね」
巻き込まれたくないなー。武闘派エリアには近付かないようにしないと。

zoo_hito.jpg
「もう終わりにしよう」「ひどいわ、こんなところで!」

相鉄バス、JR横浜線、東急東横線、京王井の頭線に乗って帰ります。

(了)

投稿者 yoshimori : October 6, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?