November 06, 2007

『贈与と経緯』

しばらく過ぎて、「最後にいつ会ったか」が最初の話題となるも、遠い過去にすがるよりも近況をと話し始める。

をもらったんですよ」
すごいじゃん。

なんですけどね」
もらったんだからさ。

「まあそうなんですけどね」
実は車検切れとか?

「それもそうなんですけどね、実はその車、父親の知り合いからもらったんですけど」
軽四って聴いてたのに三輪しかない。

「いや、タイヤは四つですよ。どうやらその人のが前に乗ってたらしいんですよ」
年頃の。

「たぶん我々と同じくらいです。で、その娘がですね、実は・・・」
あっ、ごめんごめん、よく分かった

「その話を受け取って乗って帰る車中で父親から聴かされて」

今更要らないって言えない。

(了)

投稿者 yoshimori : November 6, 2007 09:49 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?