December 24, 2007

『ひきさかれたげんそう(引き裂かれた幻想)』

22:45

きょうはくらぶにゆくひです。
ぱそこんのちょうしがわるくて、くらぶまでのみちのりがわかりません。
あおやまのどこかにあるみたいなんだけどなあ。

22:50

・・・。
たいへんかなしいおしらせがありました。
げんてい300にんだったらしくて、いまからいってもはいれません。

23:00

いま、あおやまにいるひと、みんなかえるになっちゃえ!
るーと246をかえるだらけにしちゃいます。
かつてはにんげんだったかえるのうえをくるまがはしります。

たくしーのうんてんしゅだけはたすけてあげます。
かれらはいっぱいふんでくれるからね。

めりーくりすます、たくしーのうんてんしゅ!

(おわり)

投稿者 yoshimori : December 24, 2007 11:00 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?