March 07, 2008

『焦らせ禅師』

着ているコートを脱ぐのも忘れ、何か物騒な名の飲み物を注文している様子。

「あー、もう悔しい!」
珍しいやさぐれ方してますね。あー、そんな駄目な酒をそんな飲み方しちゃって、まー。

「これ、これ見てよ、これ
何ですか、メールですか、うわ、短っ『あわてないで、あわてないで』って急いじゃったんですねえ。

「急いじゃったんだよ、悔しいなー」
何なんですか、この一休禅師は?

「あんなとんちはげといっしょにすんな! この人は俺が最近好きになった年上の女性なんだよ!」
あんた、結婚してはるやないですか。

「そんなもん関係無い!」
まあ、関係は無いですけど。

ああ、悔しい、悔しいなー。ほんっと悔しい」

化けて出そうな勢いの悔しがり方に怯え、先に帰ります。

(了)

投稿者 yoshimori : March 7, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?