April 06, 2008

『衆』

港区元赤坂てぇいいますと、迎賓館なんてぇ大層な建造物がありましてな、現在は工事中でして、無粋な外観を晒してますがねぇ、付近一帯は桜の名所ってぇことで、多くのひとびとが訪れますな。

場所取りてぇことで、十一時なんてぇ早い時間に向かいましてねぇ、寝袋なんてぇのを持参するってぇと、桜の下で寝転んでみますな。
横になり青い空を眺めてますと、微風がそよそよと枝を花弁を揺らしますねぇ。

geihinkan_01.jpg
木洩れ日

geihinkan_02.jpg
走れ! 松本! (誰?)

geihinkan_03.jpg
そんな枝っぷり

ここで告白しときますってぇと、三日後に故郷へ帰るという二十代後半のはげ散らかした若い衆より求婚されましてねぇ、地元じゃぁ名士かも分かりませんが、その扱いてぇ言いますか、求婚される順序ってぇのが、「鳩」の次ってぇのが気になりますな。

鳩に手痛く振られたってぇ理由で男へ走るってぇのも、春ならではの風物詩ってぇ言うんですかねぇ。

(了)

投稿者 yoshimori : April 6, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?