April 30, 2008

『雑』

夜間に閑静な住宅地を歩くてぇと、「じー」なんてぇ音を耳にしますな。
電気系に詳しい方に尋ねてみますってぇと、あれは電柱に付いている水銀灯の安定器、もしくは変圧器から発せられる音らしいですねぇ。

素通りするんであれば全く気にならないんですがねぇ、自宅にいて、尚且つすぐ外にある電柱からそんな音がするてぇと、若干神経障りますな
抑揚無く一定した音ってぇいいますか、音波が脳を刺激しますとねぇ、さすがのあたしでも穏やかじゃあいられません

・・・何か頭痛っぽい感じがして参りましたねぇ。
嘔吐の予感も辞さないですな。

畜生め! 何とかしろってんだよ、東○電力
とかそういう「じー」じゃねぇぞ!
あと五分以上こういう状況が続くんなら、外へ出て行かざるを得ないってんだ

(了)

投稿者 yoshimori : April 30, 2008 10:07 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?