April 29, 2008

『荒』

よく寝てないのを自慢げに話す方がいますな。

「いや、俺さ、もう、52時間くらい寝てなくてさ、もう危ないね、だいぶまずいね、ぶっちゃけやばいね、もう寝るね、すぐ寝るよ、いま寝るよ、ここで寝るよ、そしたら起きないよ、何やっても起きないよ、面倒くせぇぞー」

って厭なテンションで絡んできますねぇ。
そんなのは路上てぇいいますか、車道にでも放っときゃいいんですがねぇ、それが自分のことになると、車に轢かれるのは嫌なんですが、何だか全てがどうでもよくなりますねぇ
しかも、当然寝ますな

toda_01.jpg
軽く錯乱しているのか埼京線を撮影

「種別は?」
ですな。

toda_02.jpg
肉が焼ける煙で白い視界の向こうに外環が見えますな

toda_03.jpg
埼玉西武ライオンズ vs 東京ヤクルト・スワローズ(二軍戦)

toda_04.jpg
「おとうさん、ぼくらもむこうでやきにくたべたいよ」
「牛は危ないから駄目だって言ってるだろ!」

nakai_s.jpg

埼玉県より東京都へ移動しまして、連続飲酒は続きますな。

(了)

投稿者 yoshimori : April 29, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?