June 09, 2008

『シ ン ジュ ク エ キ ト ウ ナ ン グ チ』

ドリンクのオーダーと飲み干すペースがちぐはぐな為、手ぶら手持ち無沙汰でぼんやりとするしかない以外に時間の過ごし方が分からない男、とりあえずの現状を話してみる。

「結婚はしたいんですよ」
じゃ、すりゃいいじゃん。

「でも違うんですよ」
それは、今の彼女とはしたくないってこと?

「そうなんですよ」
じゃ、別れちゃえば。

「そうもいかないんですよ」
結婚したいって相手を探しなよ。

「それがそうもいかないんですよ」
どうしたいのかなー?

「おめぇに言われたくねぇよ」
あ、なんだ、後輩のくせに。俺より歳上だけどさ。

「いや、自分でもよく分かりません」
じゃあさ、もうずるずるしなよ、ずるずる。

「それがそうもいかないんですよ」
ループしてるぞ。

「あー、もう! おっせぇんだよ、ビール!」
いっきに飲み干すからだ。

「それがそうもいかないんですよ」
いや、もう、いいや、君さ、会話にならんよ。

「何とかしてください(泣)」

って、泣かいでもええやないか。
終電降り過ごして、プチ旅行にならんように、はよ帰りんさい。

(了)

投稿者 yoshimori : June 9, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?