April 05, 2009

『花見の了見 ~出囃子「パニオロの唄」 マクラ「ピンクのアフロ」』

えェ、ミサイル日和で御座ィます。
PAC3なんてぇ物騒な迎撃ミサイルを搭載した車輌が其の辺をうろうろする土地付近にて花見ってんで、午前中からブルーシートに包まりますな。

午後になりますってぇと、人が増えて参ります。
風が冷てェながらに陽射しがありまして、五分咲きだった花が八分、満開と開いてゆきますな。

気が付けば何時間飲んだくれてるか分かりゃァしません。
此の上、屋内でペイイチ引っ掛けようなんてぇ了見で、ぞろぞろっと移動しまして、いいかげんな時刻までぐだぐだとするンですなァ。

・・・しかし何故に、日付が変わっても自宅に居ないンでしょうかねぇ。
大人の自由さなんてぇ言い訳はとっくにさっきの土手に置いて来ましたなァ。

花見の了見という一席で御座ィます。

yotsuya-sakura_01.jpg

(了)

投稿者 yoshimori : April 5, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?