June 10, 2009

『零冊:ところ天』

7時前に起きる。
曇り。
再び、連日の痛飲が祟りまくり。

朝、チョコチップスナック、朝のフルーツこれ一本。
昼、醤油らーめん、炒飯。
夕、焼肉(ハラミ、カルビ、タン、レバ塩)、テグタン、野菜焼き、生野菜、ナムル、生ビール。
夜、スコッチ的な何かのソーダ割り。

25時過ぎに気絶。

寸評:
待ち合わせの時間に遅れた理由を改めて問い質すほど野暮天じゃァねェが、遅れた側から切り出す注釈を聞くのはってぇと、やぶさかじゃァ御座ンせん

ETCをですね、付けてもらおうと思いまして、行ったんですよ」
オート○ックス的なところに?

「そうですね、で、訊いたら、『240人待ちです』とか云ってて、はぁ?って感じなんですよ」
何年後になるかねぇ。

「でも、よく聞くと、『今だったら一台在庫がある』らしいんですね」
えーと、239人をすっ飛ばしてるけど

「まぁ、そうなんですけど。で、ETCを付けてみたら、こういう時間になりました。ごめんなさい、すみません、お待たせしました

239人に謝れ。

(了)

投稿者 yoshimori : June 10, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?