October 15, 2009

『欲と破と』

「鳥は卵の中からぬけ出ようと戦う。卵は世界だ。
生まれようと欲するものは、 一つの世界を破壊しなければならない」
ヘルマン・ヘッセ


これが哺乳類だったら、物騒な物言いですなァ。

6時半過ぎに起きる。
晴れ。
PSPに接続していたヘッドフォンが壊れる。
SONYの品質に関する信頼を疑うが、よっく見ると純正品ではなかった
ごめん、平井くん。

朝:ごぼう天そば
昼:担担麺、水餃子
夕:トリッパとひよこ豆のトマト煮、カジキマグロと季節野菜のソテー~香草バターソース、ハイネケン、タリスカー

26時過ぎに気絶。

寸評:
「少佐」という二つ名で呼ばれるという。(嘘)

「そう、転校生が言ってたのを思い出した」
何をですか。

小学校の時の」
話をまとめてから話してください。

「当時、池袋に住んでた子が居たの」
ははあ。

「その子がささやき気味に話してた内容がすごくて
あ、これ、やべぇ系の話ですか?

「違うってば。それで、その子の住むマンションには屋上があって」
何処でもありますよ。

「じゃなくて、屋上に上がれるって意味よ」
へえへえ。

「その子が屋上に上がったら、そこにピンクのフラミンゴがいたんだって」
・・・。

「その子とはともだちになれると思った」

薬物?

(了)

投稿者 yoshimori : October 15, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?