January 14, 2010

『正月二之席~煮売り屋』

改装なんてぇ云いますと、食処にとっちゃァ長期休業ってんで、馴染みのお歴々にゃァ、少ゥし酷だったりするンで御座ィますが、先年の夏より建て直しの為に店を閉めておりまして、お蔭様を持って工期満了なんてんで、先年の冬に新造な店開きに漕ぎ付けましたな。

長ェ間のご不便を、そしてご迷惑をってんで、大将、女将をはじめ、小番頭から下足番まで張り切って商売に励んでおります、なんてぇ構えでさァ。

新大橋通りを住吉方面に進みまして、清澄通りを渡りました、角から二軒目に目指す処があるんですがねぇ、丁度お時間となりまして、お後と交代で御座ィます。

(了)


yamariki_01.jpg
にこみ

投稿者 yoshimori : January 14, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?